la mode europeénne sélectionné pour vous

MAINETTI SARTORIALE HANGER

7/01/2013


この度弊社では、世界最大のハンガー製造グループであるイタリアのMAINETTI(マイネッティ)社が誇る高級ハンガー SARTORIALE(サルトリアーレ)シリーズの取扱いを開始いたします。




1961年の創業後、研究を重ねて開発したAQUILOTTO(アキロット)という型崩れを防ぐ画期的なプラスチック製ハンガーにより名声を得た同社。
そして約10年前、「木のような風合いのハンガーを作れないか?」というイタリアのサルトからのリクエストに応え、長い歳月をかけ完成されたのがこのサルトリアーレハンガーでした。
創業から重きがおかれている研究開発と技術革新により、人体工学に基づいた機能美溢れるフォルムと、木のような優しい風合いを発泡樹脂で表現することに成功。
サルトリアーレハンガーは型崩れを防ぎスーツを美しく保つ高い機能性だけでなく、普及により今まで高級ハンガーに使用されてきた木の伐採を減らすことができる点でも評価を得ています。
多くの高級ブランドもこぞってこのハンガーを採用している事実は、このハンガーのパフォーマンスと信頼性の高さを表しています。

私も愛用していますが機能性・見た目共に満足度が非常に高く、自信を持ってお勧めできる逸品です。
卸売、小売(ネット販売)がもうすぐスタートいたします!
#お取引先様へ メーカー側との取り決めにより、当座は新規お取り扱い先様のみへのご販売となります。ご了承のほど宜しくお願いいたします。