la mode europeénne sélectionné pour vous

WEST-END WALK

8/05/2023

 

出張の話題に戻ります。
BERRY BROTHERS & RUDD(ベリーブラザーズ&ラッド)への訪問の後、すぐ近くのジャーミンストリートへ。


HARRISONのロンドンオフィスに立ち寄りました。
共同社長の一人、マークの子息のジェイミーが今はこちらのマネージャーで色々と情報交換をしました♪
「今からヘンリープール行くけど、なんか届けるものある?」と聞くと、「客注分が一着あるから持ってって!」とのことで納品も兼ねることに。笑


「世界最古」のショッピングアーケードである「バーリントンアーケード」を通ると、弊社でも取り扱いのあるトラベルケースブランドGLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)のウィンドーが華やかでした✨


サヴィル・ロウに入り、HENRY POOLEの外で写真を撮っていると、横のHACKETT(ハケット)から見慣れた顔が✨そう、コロナ前までHENRY POOLEのセールスマネージャーだったアンソニーが、なんとお隣に転職していたのでした!30分ほど話し、(前に一度見学させてもらってましたが)素晴らしいサロンにも案内してくれました。


そしてようやくHENRY POOLEへ。
(他にも用事があったようで)ジェイミーがいて、「まだ来ない💦」と待っていました。苦笑
社長のサイモンとはちょっと打ち合わせがしたかったのですが無事にいて、色々な話をすることができました。
今回の出張でも感じましたが、やっぱり「対面が一番」ですね!