la mode europeénne sélectionné pour vous

KOENJI-AWAODORI

8/27/2023

(世界が苦しんだ3年半を経て)「高円寺阿波踊り」が4年ぶりに帰ってきました!
私はもともと(家内と)行くつもりでしたが、スペインから来日中の旧友カップルがちょうど東京にいるとのことで、4人分の「桟敷席券」をゲットして行ってきました。
踊り手も観客も「4年間の我慢」があったので、今年の盛り上がりは完全に例年以上✨
スペイン女子(私の2歳上ですがw)は、素晴らしい踊りと熱気に「本当に凄いわ!」と涙ぐんで喜んでました。

「お祭り」も、「お気に入りのスーツ」も「人生を豊かに」してくれるな~、とちょっと思ったり。←こじつけですかね。苦笑

よかったら動画で昨日の模様をご覧ください!(音量注意🔊)