la mode europeénne sélectionné pour vous

GW

4/30/2024

 


GW前半が終了しました。今年は後半も含め天気に恵まれそうですね✨
私は弊社保養所のメンテナンスを兼ねて、上の子と二人で軽井沢に行ってきました。
ちょうど「町主催の渓流釣りイベント」とタイミングが合ったので、数年ぶりに参加したところ、、、


大漁!とはいかないものの😅、イワナ2匹、ニジマス2匹と二人で丁度いい量だったので夜はBBQにして美味しくいただきました♪
翌日も上田までドライブがてらウグイや鮎を食べにいったり🚙

事故も多いようですので、皆さま後半もお気を付けてご移動ください!