la mode europeénne sélectionné pour vous

TO BE CONTINUED

4/28/2023


4月ももうすぐ終わり。
色々とバタバタな月でしたがここで一つご報告があります。

弊社2代目社長にして、父である岸 克彦が今月3日に旅立ちました。(享年80歳)
生前にお世話になった皆さまには心より御礼申し上げます。

「服地業界の黄金期」に神田駿河台で育ち、トップ私大から英国立大院まで行ったインテリ(私とは違います💦)で、高度成長期からバブル崩壊、そして「失われた20年」と波乱万丈だった日本経済の中で経営者として奮闘してきました。


↑に登場しますので宜しければご覧ください

父とは色々ありましたが、いなくなってしまったら寂しいものです、、、
繋いでもらったバトンを持って、走り続けて行きたいと思います。