la mode europeénne sélectionné pour vous

OSAKA BRANCH

12/21/2021

今週は弊社の大阪営業所をベースで勤務をしております。(ただ、出入りが多く昨日も自分で運転して神戸方面に行っていましたが💦)今時はPCとWifiがあれば、自分のデスクにいるのとほぼ変わらない環境で仕事ができるので本当に便利ですね✨

今日は数年前に改装した接客スペースをご紹介させていただきます!
以前はよくオフィスにあるようなパーテーションやプラスチックのテーブル&チェアであまりお洒落感がなかったので、イタリア製の家具を探して来たり、ビンテージのエルメスのスカーフを額装してみたり、、、



反対側はこんな感じ。
家具・備品選びはそれなりに大変でしたが、自分的には満足いく空間になりました。
スペースがそれほど大きくないので、(ちゃんとした壁を作ってもらった事で)落ち着いて接客できるように✨



最近は服地以外の製品、アクセサリーに加え、トイレタリー用品も増えたのでショールームの雰囲気もちょっと変わってきたかな、、、

さて、東京の本社に帰ったら、自分のデスクの大掃除を頑張ります!苦笑