la mode europeénne sélectionné pour vous

DASHING TWEEDS

9/07/2021


東京は涼しい日が続いており、(例年に比べ)早くから秋冬物のリアリティを感じていただけるのではないでしょうか!?特にツイード類は秋口になってから検討を始められる方が多いと思いますが、今年はちょっと早めに「1着選び」スタートを!

こちらは「カッティングエッジ」なツイードの数々で日本のファンも増加中、ロンドン発のツイードブランドDASHING TWEEDS(ダッシング・ツイード)の新色柄の数々。見ているだけで楽しくなるファブリックで、今年の秋冬シーズンは「ファッションの楽しさ」を再確認しませんか!?

実はオーナー兼デザイナーのガイ・ヒルズ氏による新コレクションのご紹介ビデオが届いており、現在(弊社YouTubeチャンネルにアップさせていただくべく)編集作業中。新色柄の一つは、英国南部の美しい海岸線で見つけた色彩からインスピレーションを得たものもあるそうです✨ちなみに、今回の新作は全て「ある場所」にちなんだネーミングだそうで。。。

個性を輝かせてくれる「唯一無二」のツイードの数々には、それぞれ素敵なストーリーが詰まっています。
動画アップをぜひお楽しみに!!