la mode europeénne sélectionné pour vous

BREZZA

6/04/2021

 


今日の本州は全般的にあいにくの天気ですが、先月中旬の「もう梅雨入り??💦」という雨続きからかなり持ち直してきました✨来週は晴れの日が続きそうなので、梅雨入りはもう少し先になりそうですね!

いよいよ「夏の訪れ」にリアリティが出てくるこの季節、ぜひチェックしていただきたいコレクションのご紹介です。(先月「大阪男子」がご紹介していましたが💦、改めまして!)
こちらはBREZZA(ブレッツァ)!


春夏ビジネスウェアの(更なる)カジュアル化を予見し、数年前にローンチされた「コットン&リネン系ファブリック」のコレクション。お陰様で、予想を上回る勢いで毎年多くのご注文をいただいております♪
こちらのCOTTONパートには、チノ、ストレッチデニム、スーピマ(アメリカ産の高品質超長綿)、シアサッカーなど多様なクオリティ、色柄が編集されています。
「夏はあまり上着着ないけど、パンツはオーダーしたい」というご要望にもバッチリです✨



こちらはLINENパートで、3つのクオリティ(ウェイト)からお選びいただけます。
一番下の「チノ(360gms)」は珍しい綾織りで、スポーティな表情が特徴的。
リネン素材はちょっと敷居の高いイメージかも知れませんが、欧州ブランドのものに比べるとかなりお値ごろプライスでオーダーしていただけますので、ぜひ「大人のエレガンス」をお楽しみください!
(編集されているファブリックは、全て"Made In Japan"です)

金曜日の仕事終わり、リネンのジャケットを着てBARで冷えたネグローニ(&シガー!)を楽しめたらいいんですが😢、もうちょっとの我慢ですね!