la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR 2021

1/05/2021

 


新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が令和3年の始業日となります。
そして、お陰様を持ちまして弊社は「創業80周年」の年を迎えました✨
皆さまのこれまでのご愛顧に、一同を代表して心より御礼申し上げます。

(今さら言うまでもなく😢)日本だけでなく、世界中の人々にとって「特別な/忘れられない」クリスマス、年末年始になってしまいましたが、「こんな時だからできること」、「新たな発見」などポジティブな面をなんとか見つけつつ、今年はいい年にしていきたいですね!


                                    

我が家の年末年始はやはり自宅ベースだったので、(ちょっと贅沢して)博多の友人が営む料亭からの「お取り寄せグルメ」で一年をしめくくり🍲

 

大晦日、元旦を含め3回釣りに行き🎣(ほぼ釣れませんでしたが💦)


ちょっと遠出したのは、弊社「保養所」の点検を兼ねて日帰りで山へ。。。(寒かったです!)

色々と制約はありましたが、「家族とゆっくりと過ごす」という意味ではよい年末年始でした♪

まだまだ先の見えない状況ではありますが、「今できること」に全力で取り組みながら乗り切って行きたく思っております。
本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます!