la mode europeénne sélectionné pour vous

LAST FISHING

12/22/2020

 


今年も残すところあと僅か!
今年は言うまでもなく「特別な年」になってしまいましたが、それでも年末は(それなりに)忙しくなり、お陰様で仕事上はそれほど変わらぬ日々を送っております。

さて、先週末は、今年最後の釣り(小田原/相模湾)に行ってきました!
(私同様)すっかり釣りにのめり込んでいる友人(兼お取引先)とそのご一行で、また釣り船を仕立てたのでした⛴


季節的に「厳しい」との事前情報通り、出足は悪く「もしや💦」と悪い予感がよぎりましたが、とりあえずイナダ(ブリの稚魚)を2本ゲット✨

しばらく間が空きましたが、後半に中層でヒットが連発♪



最終的にはこんな感じになりました!
ソウダガツオや、今まで釣ったことのないような大サバなど。。。
「小さいクーラーボックスでも十分かな」と悩みましたが、最近導入した大型ボックスが大活躍✨

(私にとっても)本当に大変な年でしたが、「小型船舶免許」を取ったり、海釣りを始めたり新しい事に挑戦できたのは収穫だったと思います。「三密」にならない釣りや、キャンプなどは今凄い人気のようですが、ご興味のある方はぜひトライしてみてください!!