la mode europeénne sélectionné pour vous

CRU CLASSÉ

11/27/2020

私の友人、知人が弊社取り扱い服地でスーツを作ってくれる時、「まずお薦めする」鉄板クオリティが幾つかあります。。。

その一つが、こちらHARRISONSのCRU CLASSĒ(クリュ・クラッセ)!



SUPER120'Sのしなやかボディで、約300グラムというウェイトはとてもバランスがよく「ちょっと長め(の期間)に着れる英国の秋冬服地」という非常に需要の高いゾーンをカバーします。こんなに肌触りがいいのに仕立て映えも素晴らしく、それはこの生地が「名作」と呼ばれる所以でもあります。

ちょうど今季コレクションがリニューアルされましたが、無地系や地に馴染んだチェック柄の人気は相変わらずで。。。



少しづつ注目が戻ってきているストライプでは、こんな「ボールド(大胆)」なものが凄く新鮮!



2色だけ用意されているこちらのシルク混(20%)バージョンは、「少し華が欲しい」夜のフォーマルウェア用としても最適。(勿論昼のビジネスシーンでもOKです!)

個人的には「マストハブ」の一着だと思っておりますので、ご覧いただいたことのない方はぜひ店頭でその高いクオリティをお確かめください!!