la mode europeénne sélectionné pour vous

STOCK TAKING

6/28/2019

6月最後の平日。6月決算の弊社では、年に一度の棚卸実施日になります。


この一ヶ月、全ての反物(原反)にメテープジャーを入れ、尺を書いた札を取り付けてきました。着分や製品は20ずつまとめてバーコードを読み取り、プリントしたリストを貼りつけ。。。


今までは、私が出社するともぎった札の整理の真っ最中なのですが、今日はもう作業が終わっている💦
よくよく考えると、昨年より在庫は更に減り、(私が社長に就任した)7年前の約1/4になっており、その分作業時間も短くなっているのでした。。。お陰様でそれでも売り上げは増えております✨(あと、着分でのAIR取り商品が増えているのも在庫が減った理由の一つです)

本年度も多くのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来週からの新年度も何とぞ宜しくお願い申し上げます!!