la mode europeénne sélectionné pour vous

FUN DAY

5/27/2019

季節外れの猛暑が続いていますね💦
この週末は運動会も多かったようですが、皆さまどう過ごされましたでしょうか?

私は地元商工会(実は社長就任以来役員を拝命しております)の友人社長にお誘いいただき、横浜のとあるマリーナに行って参りました。日本でプライベートクルーザーに乗せていただくのは高校生の時以来か...



まずはBBQで腹ごしらえ🍖
なんと本来釣り竿を刺す場所にBBQグリルを置けるように改造してあって、船上で焼くことができます✨
キャビンにはクーラーがあるし、デッキでもパラソルを開けば潮風が心地よく...



お腹がいっぱいになったところで出航♪
この日は波も低くコンディションは最高でした。



ランドマークタワーや観覧車を海から見るのは初めて✨




氷川丸と山下公園も。赤レンガ倉庫ではコンサートが行われて、岸の方から何度も手を振ってもらいました(^^)



2度目の出航では沖の方まで行き、帰りがけに綺麗なサンセットが!

いつもボートを借りているカプリ島もいいのですが、「アーバンクルージング」はやっぱりいいなと再発見。実は仕事でもちょっとした企画があり(まだ決定ではありませんが...)、色々とアイディアもいただきました。
滅多にない機会ですが、愉しい1日を過ごさせていただき大感謝です!