la mode europeénne sélectionné pour vous

ACL2017 FINAL

11/26/2017


ニュースでご覧になられた方も多いかと思いますが、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の決勝第2戦が昨日埼玉スタジアム2002で行われ、日本を代表して戦った浦和レッズが2戦トータル2-1でサウジアラビアの強豪アルヒラルを撃破!10年ぶりのアジア王者に返り咲きました!!




今年は選手や球団スタッフが着用スーツするスーツにHARRISONSが生地を提供させていただいていることもあり、この大一番にお招きいただくことができました♪
リーグ戦、国内カップ戦とはちょっと違うプレミアムな雰囲気。AFC(アジアサッカー連盟)関係者とみられる外国の方もたくさんいらっしゃいました。




ビッグマッチだけあって、チームOBの方や宮様(高円宮妃殿下)もお越しになられていました。
こちらは浦和レッズの名選手、名監督として活躍されたブッフバルトさんです!




さあ試合開始!6万人サポーターで超満員となったスタジアムは、かつてないような物凄い熱気で包まれていました💦
前半は0-0。互角な渡り合いで折り返し、後半78分に相手がレッドカードで一人欠くと...




ついにゴール!!!!!
88分、ラファエル・シルバ選手がペナルティーエリア内に滑り込むと、タイトルを大きく手繰り寄せる強烈なシュートを決めました✨✨




その後はしっかり守り抜き、2戦合計で2-1という素晴らしい内容で浦和レッズは栄えあるアジア王者の座を手にしました!!



こちらは先月HARRISONSのジェームス・ダンスフォード社長がガンバ大阪戦にお招きいただいた際の一枚。
さっそく知らせたところ、もの凄く喜んでいました♪♪

この優勝により、レッズは12月6日(水)にアラブ首長国連邦(UAE)で開幕するFIFAクラブワールドカップ2017への出場が決定。初戦では9日(土)、アル・ジャジーラとオークランド・シティの勝者と対戦します。そこで勝つと、次の対戦相手はなんとレアルマドリッド!!
HARRISONSの生地を纏って戦いの地に赴く選手たちの、更なる飛躍・活躍を願っております。
(MANY THANKS TO AZABU TAILOR)