la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR!

1/05/2016


新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が平成28年の始業日となります。
今年もこの雑記帳に宜しくお付き合いいただきますよう、何とぞお願い申し上げます。





皆さまは年末年始、如何過ごされましたでしょうか?
我が家は近年一泊旅行で温泉に行くのが行事になっていましたが、今年は年越しで(子供達が昨年始めたばかりの)スキーに行ってきました。
雪不足の冬で心配していましたが、こちらはもともと人工雪メインのゲレンデだったのでしっかり滑ることができました。私自身、約20年振りの冬スキーだったので楽しませてもらいました♪




元旦付けでNEW COLECTION欄が更新されSS2016シーズンの新ラインナップの概要がご覧いただけますので、ぜひチェックしてください。(NEW COLLECTIONはこちらから)
毎度のことですが、スーツの生地選びは一番色柄が揃っているシーズンの立ち上がりがお勧めです!