la mode europeénne sélectionné pour vous

AW2013 NEW COLLECTION -Ⅰ-

8/30/2013


ようやく朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、そろそろ「この秋冬はどんなスーツを作ろうか」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
弊社ではAW2013シーズンに向けた新サンプルが続々と仕上がってきており、各お取引先様へのデリバリーが順次始まっております。

写真の2冊は、毎シーズンご好評をいただいているCANONICOの新バンチ。
年間800万メーターのコストパフォーマンスの高い良質服地を生産する同社は、言わずと知れたイタリア有数の名門ミルです。





内々の話で恐縮ですが、今シーズンより全コレクションが直輸入となった為、今まで取り扱いのなかった4種のジャケット地や、スーツ地でも旬のファンシー柄などが増えました。(詳しくはこちらへ)
昨シーズンより注目を集めているオーバーチェックは、今シーズンも充実しています。 



 
してもう一つご注目いただきたいのが、こちらEMPIRE MILLSの新コレクション。
今までも取り扱いはありましたが、この度秋冬スーツ地のコンプリートコレクションとして1冊のバンチになりました。

1915年創業の老舗ミルである同社は、サッカ―ワールドカップ イングランド代表の公式スーツにその生地が採用されるなど、安定したクオリティーに定評があります。




今回は光沢がありしなやかな質感のS110'S(上写真)と、340gmsのクラシックスーティングの2ラインが編集されており、英国のモダンとオーセンティックの両方をお楽しみいただけるコレクションに仕上がりました。

こちら2ブランドの新コレクションは要チェックですが、特にCANONICOはリピートの効かない品番が期中に続々と品切れになりますので、ぜひお早めにご覧ください!!