la mode europeénne sélectionné pour vous

DRIVE TO THE NORTH

2/18/2013

先日の出張では、ミラノの展示会のあとにロンドンに入りました。
週末に1日だけオフがあったのですが、英国に駐在中の(前の会社の)元同僚の愛車で急遽北へ向けてロングドライブへ行くことになりました。

向かったのは片道4時間ほどかかる北イングランドのヨークシャー。
そう、毛織物の産地ハダスフィールドなどがある地方ですが、私が学生時代3年を過ごした場所でもあります。
下の写真は古都ヨークの大聖堂、ヨークミンスター。
私が2年過ごしたフラットはここから徒歩5分位の場所にありました。
ここは中世の城壁に囲まれた城塞都市で、本当に美しい街並みです。

67年式のモーリスマイナーは絶好調で(殆ど運転させてもらいました 笑)、ひと時の愉しいドライブでした~!