la mode europeénne sélectionné pour vous

SOHO IN TOKYO

10/22/2012
新 丸の内駅舎を背にしたルートマスター
先週の土曜日、東京駅丸ビル前を発着地として、Harrisons of Edinburgh150周年記念プレイベント“SOHO IN TOKYO”が開催されました。

17時前に出発地に姿を現した1965年式の2階建てロンドンバス“ルートマスター”は、なんと12月に上映予定の007最新作「スカイフォール」×コカコーラ(同映画のスポンサー)のAD仕様でオールブラック!
丸ビル前の多くの買い物客、観光客の皆さまからは注目の的で、写真を撮る大勢の方はともかく、乗り込もうとする方もいて整理に追われました。(笑)

そして、1便が17時に出発し、東京タワー、六本木、表参道、渋谷方面を巡るTOKYOナイトクルーズへ!

車内ではHarrisons(Harrisons-LBD)社長のジェームス・ダンスフォードによる挨拶・乾杯のあと、ビンゴ大会などで盛り上がります。
1便はお子様連れが多かった事もあり行く先々で沿道の方から手を振られ、子供たちは大喜びで振り返していました。

そして、19時にはシックでアダルトな雰囲気となった2便がスタート。
こちらは2時間のクルーズとなるため、ベイエリアを抜けてお台場を起点したロングコースです。

東京湾やレインボーブリッジの美しい眺めに車内からはため息が。。。
音楽もPARTY TUNEの新旧UKヒットが流れ、まさにSOHOでパーティーをしているような感覚に浸りながらお酒がすすみます。

そして1便と同じコースに入り、2時間はあっという間に過ぎていきました。

天気・気候が大変よかったのは幸運でしたが、ご参加いただいた多くの皆さまからお喜びの声をいただけたのは私たちにとって何よりものご褒美でした。
至らない点も多かったかと思いますが、ご参加いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。

多くのお子様達で賑わった1便
2便は大人のパーティーに!