la mode europeénne sélectionné pour vous

UK

6/15/2023

 


先週日曜に英国に入り、忙しくも充実した日々を過ごしています。
昨日の朝はちょっと余裕があったので、「運動不足解消」のために久しぶりに走ってきました🏃

トラファルガー広場から宮殿を結ぶ大通り「ザ・マル」はユニオンジャックが立ち並び、まだ戴冠式の熱気が残っているようでした✨



「ビッグベン」まで走りいい運動に♪
「ロンドンアイ(観覧車)」は私が(ロンドンで)学生の時建設中で、工事現場の近くに車を停めて友人たちと夜景を見ていたことを思い出します、、、


帰りに通った「セントジェームズ パーク」の緑がとても気持ちよかったです✨

今は(日帰り出張で)北に向かう特急の中、明日一件アテンドを済ませ夜のフライトで帰路に着きます✈