la mode europeénne sélectionné pour vous

LONG DAY

6/08/2023

 


一昨日の夜に成田を出発し、昨日の朝ミラノ(マルペンサ空港)に到着しました✈
そして弊社の伊最大取引先VITALE BARBERIS CANOCICO(ヴィターレ バルべリス カノニコ=VBC)のビエッラ(ミラノから約1.5時間)の本社に直行。1年ぶりでしたがいいMTGができました✨


ランチは(VBCオーナー家13代目のクリエイティブディレクター)フランチェスコが地元の名店に連れて行ってくれ、早速美味しいパスタをいただきました♡ 実はこちらのマスターはプロ級の「カンツォーネ」の歌い手で、久しぶりに素晴らしい歌声を披露してくれました✨ ワイングラスが震えるほどの凄い迫力なんです!


長い一日が終わり、夜はホテル屋上のバーでゆっくりと。
日が長く、初夏のような夜にはやはり「アペロール」(イタリアの夏の代名詞のカクテル)が最高でした♪
今日はこれからビエッラで1件、そしてミラノに移動して1件のアポをこなします。