la mode europeénne sélectionné pour vous

ITALIAN SUPPLIERS

6/22/2023

 


先週末に無事帰国しました✨
これから数回に分け、今回の出張の模様を書かせていただきたいと思います!

「空港から始めの訪問先(VITALE BARBERIS CANONICO)に直行」だった長い一日が終わり、しっかり休息も取れた翌日は同じくビエッラにある取引先STYLBIELLA(スタイルビエッラ)へ。
現在2季目の新しい先なので色々と話し合うことがあり、セールスディレクターのピエロとは凄く実のあるMTGができました♪


ランチの後にピエロにミラノまで送ってもらい🚙、タイのサプライヤーであるALBENI 1905(アルベニ 1905)を訪問しました。昨年夏の出張では(こちらで例の「流行り風邪」が出てしまい💦)訪問できなかったので、3年半ぶりに社長マルコと再会✨来年の春夏シーズン向けコレクションに向け、しっかりと打ち合わせをしました!



ミラノ市内で一泊し、翌日は朝からナポリに移動。
そう、ナポリと言えばARISTON(アリストン)です!

兄弟社長の弟、ジアンパオロがAW2023シーズン向けの新コレクションを熱く語ってくれました✨


ジアンパオロが「シガー愛好家」であることは知っていましたが、今回は2人でのランチだったからか初めて「食後に一服どう?」と有難いお誘いが♡ リモンチェッロ(南伊で有名なレモンのリキュール)と合わせたキューバシガーは最高で、慌ただしい出張のなかでひと時の安らぎの時間でした!