la mode europeénne sélectionné pour vous

GOLDEN WEEK

5/08/2019

改元後初の投稿になります。
「令和」新時代においても、弊ブログを何とぞ宜しくお願いいたします!

皆さま、ゴールデンウィークは如何お過ごしになられましたでしょうか?
たっぷり10連休の方もいれば、サービス業の方はむしろ繁忙期だったかも知れません。

私は、昨年秋に取得し、今月から社員のほかお取引先様にもご利用いただく弊社保養所(軽井沢)の最後の準備を兼ねて家族と滞在してきました。



様々な備品の購入などにかなりの時間を使ってきましたが、いよいよラストスパート!
子供達にも手伝ってもらい家具を組み立てたり、「利用マニュアル」作りの準備をしたり、よくも悪くも暇になることはありませんでした💦



殆ど遠出もしませんでしたが、子供達は毎日のようにテニスをしていたので多少は家族サービスができたかな...
あと、町主催の釣りイベントに今年も行ってきました✨
さあ、現実に戻って来シーズンの準備に励みます!