la mode europeénne sélectionné pour vous

CHRISTMAS 2018

12/25/2017


「クーリスマスが今年もやってくる~♪」というフレーズをよく聞くな~、と思ってたいたらあっという間にやってきましたね!?
小さなお子様のいるご家庭では昨晩ご苦労様でした!
こちらは英国最大のファミリー(服地)マーチャント LBD-HARRISONSが私宛に送ってくれたもの。
毎年違う絵柄が来るので楽しみにしています。




さて、トップページから(Facebookからも)お越しいただいた皆様はお気付きかと思いますが、弊社WS(ウェブサイト)のトップページがリニューアルされました!
また、本日よりスマホにも完全対応しています。
画面一杯の素敵なイラストは、「ANAカード」など様々な有名ブランド・企業に作品を提供されてきた人気イラストレーター ソリマチアキラさんによる書下ろし♪
これからシーズンごとに「場所」や「テーマ」を変え更新されていき、1年をかけて「四季」が完成する予定です。
ちなみに今回はロンドンのジャーミンストリートを舞台にしています...

Facebookページでは今回のリニューアルを記念したプレゼント企画を発表しますので、ぜひご参加ください!
問題:「イラストに登場する車の車種(ブランドまたはメイク)は何でしょうか?」