la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR!

1/05/2017


新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が平成29年の始業日になります。
今年もこの雑記帳にお付き合いいただきますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。




皆様は年末年始、どんなお休みを過ごされましたでしょうか?
我が家では一昨年から子供達がハマっているスキーに行ってきました。
時間の都合で大晦日の日帰りでしたが、子供の頃スキー大好きだった私もしっかり楽しんできました。
この何回かで子供達もそこそこ滑れるようになったので、親子で一緒に滑れて嬉しかったり♪





さて、元旦付けでNEW COLLECTION欄が更新され、SS2017シーズンのラインナップ概要がご覧いただけるようになりました。(NEW COLLECTIONはこちらから)
今季は全体的に新バンチのデリバリーが遅く申し訳ない限りですが、その分内容は濃くなっております!ので内容をチェックのうえ暫しお待ち下さいませ。