la mode europeénne sélectionné pour vous

FLOWERS

8/27/2012
 
近年、服飾イベントのオーガナイズやファッション誌などでもご活躍中の河合正人さんは弊社も大変お世話になっている方なのですが、本職はフラワー・コーディネーターをされており数々の賞の受賞歴をお持ちです。
その河合さんがこのたび写真集“FLOWERS”を出版され、amazon等でも予約受付が開始されました。

コダックのアナログポジフィルムを使い1年かけて撮影したこちらの写真集は、四季折々に咲く花の中で、本当によい花(1輪)に出会えたときにだけシャッターを押すという、花に寄り添うようにして撮影されたものだそうです。

(本当の意味で)豊かな生活に必要なもの中には、「クオリティーの高い生地を使い、しっかりと仕立て上げられたオーダースーツ」とともに、「洗練されていながらリラックスできる空間」があると私は思っているのですが、自宅、オフィス、ショップなどで「この写真集を日替わりでめくって飾ってみたら毎日が愉しいのでは」と勝手にイメージを膨らませています。
 
私も早速1冊お願いしていますが、手元に届くのが待ち遠しい今日この頃。
皆さまもぜひお手に取ってご覧下さいませ。