la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON

3/18/2023

こちらも例年より(2週間ほど?)遅れてしまいましたが、日本にもファンの多い「ナポリマーチャント」ARISTONのSS2023コレクションのデリバリーが完了しました!
言うまでもなく、まず目を惹くのがその(サンプルの)ヴィヴィッドなカラー!
ちょっと蛍光がかったイエローで、開く前から期待感マックスです✨


いつもながら大充実の「ルックブック」はぜひ実物をお愉しみいただきたいのですが、「あれ、もう一冊ある!?」と思ったら、なんと初めてのシャツ生地コレクションでした!
「カラーパレット」のような色彩と、「ロンドンストライプ」、「カモフラ」まで凄いバリエーションです♪


多分カラーが凄すぎて、暗く映ってしまったり、明るくなりすぎたり(こちらですw)するんですが、イエローはこれが近いと思います。苦笑
4冊のバンチには13のコレクションが編集されており、、、


”WED&PARTY"のペイズリーは超お洒落だし、ジャケットもスーツも充実だし、”UNITED OF COLORS"のカラーバリエはとにかく圧巻💦 これはもう実際のコレクションを見ていただくしかありません!

(まだまだ世の中落ち着きませんが、、)少なくても「3年間かかったコロナ禍は一段落」と言えると思いますので、今年の春夏シーズンは思いっきり「愉しい服」をエンジョイしましょうね✨