la mode europeénne sélectionné pour vous

FIRST SUNRISE

1/05/2022



新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が令和4年の始業日となります。
昨年は弊社にとっては80周年という節目の年で、あいにくの世相ではありましたがお陰様で業績は回復基調となりました
皆さまのご愛顧に、一同を代表して心より御礼申し上げます。

さて、皆さまはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?
我が家は年越しを弊社保養所(軽井沢)で過し、元旦は(子供達をスキー場に送るため早起きだったのでw)綺麗な初日の出を見る事ができました✨



昨年から軽井沢は寒く、滞在中の最低気温は-12度💦
真冬の滞在は今まであまりなく、何度かトライしても上手くいかなかった暖炉でしたが、今回満を持して挑戦したところ3晩とも沢山の薪を完全燃焼させることができました♪
部屋は暖まり、ちょっと大人になった気分でした。苦笑

今年も公私ともに全力でいく所存ですので、(新担当による”DIARY"共々)引き続き宜しくお願い申し上げます!