la mode europeénne sélectionné pour vous

SUMMER HOLIDAYS

8/18/2020

先週一杯、弊社では夏季休業とさせていただき、昨日より営業を再開いたしました。
大人も、子供も今年は勝手の違う夏ですが、我が家ではもともと某所の友人を訪ねる予定だったので(3密を避けるのが目的だった訳ではないのですが、結果的に💦)船を出してもらい釣りをしたり🎣



メンテナンスも兼ねて弊社保養所に滞在したり、車での移動はありましたが人との接触を極力避けた夏休みとなりました。



休み明けの社内は、入荷した新バンチや原反で既にいっぱい💦
本年は例年よりちょっと遅いので、少しでも早く新コレクションをお届けできるようスタッフが頑張っております。
今季もそれぞれ充実の内容になっていますので、ぜひお楽しみに!!