la mode europeénne sélectionné pour vous

NEW SEASON

8/05/2020
 
いよいよ8月になりました、 業界では「AW2020商戦」のスタートです!
今年はちょっと(かなり😢)勝手が違う日々ですが、原反、サンプルは若干遅れながらも入荷が始まっています✨
そう、AW2020シーズンに向けた仕込みは「コロナ禍」が本格化する前に完了していたので、今季は例年と変わらない充実の内容になっています!(来季以降は。。。汗)
 
 
 
英伊の服地メーカーや日本のサンプル製造業者さんも頑張ってくれているのですが、やはり全体的にサンプルの完成は遅れ気味😢でも、一部が上がってきて、デリバリーが始まっているものもあります♪
(それでも、大部分は今月下旬になってしまいます。ご容赦ください💦)
 
 
 
 
弊社ウェブサイト、トップページのイラストが「秋バージョン」になり、”AW2020シーズン”の新作情報もアップされています!ぜひチェックしてください♪ > AW2020 NEW COLLECTION