la mode europeénne sélectionné pour vous

MILANO UNICA -Ⅰ-

2/18/2019

先週の金曜まで海外出張でした。
何回かに分けて、今回の出張の模様をご紹介させていただきます。

スタートはいつものMILANO UNICA(ミラノウニカ)。
高級メンズファブリックでは世界一の規模と格式を誇るIDEA BIELLA(イデアビエッラ)を始め、複数の展示会が同時に開催される世界有数の総合生地展です。



今回も既存取引先、新規先で何社かブースを廻りましたが、まず最初に訪れたのはやはりここFOX BROTHERS(フォックスブラザーズ)!
今シーズン(SS2019 )ローンチされた2つのコレクションが大好評✨いただいていますが、来シーズン(AW2019)にも素晴らしいコレクションが発表される予定なのでぜひご期待ください!



まだ決定ではないのですが、来月都内某所で同社の名物社長ダグラス・コルドー氏が一般の皆さまとも交流させていただくイベントが実は企画されています...詳細が決まりましたらこちらでもお知らせさせていただきますね!




ブラックとネイビーの2種類のバンチがありますが、ブラックはウールン(紡毛)でネイビーはウーステッド(梳毛)と「使用されている糸の種類別」の区分けになっています。実は来シーズンには違うカラーのバンチが登場の予定です、なんて裏情報も...笑 秋冬物のイメージがもともと強い「フランネルの名門」ですが、春夏物もキャラクター豊かなコレクションが多くありますのでぜひチェックしてくださいね!