la mode europeénne sélectionné pour vous

SS2019 FABRIC SHOW

1/22/2019

今日・明日とSS2019シーズンのローンチ展示会を開催しております。
有難いことに朝から途切れることなくご来場者(お取引先様)が✨



プレシーズンではスワッチ(服地の小さいカッティング)での商談になるのですが、この展示会では上がったばかりのバンチサンプルや実際の新作ファブリックをご覧いただくことができます。



数年前からは次(今回はAW2019)シーズンに向けた製品やアクセサリー類の受注をしており、今日がキックオフになります。ビジネスユースだけではなく、洋服好きの皆さまの休日のウェアなども増えてきておりご好評いただいています♪


こちらは英国王室御用達ブランドのカフスコレクション。他にもイタリア製のタイやスコットランド製のカシミアマフラーなど、手前味噌ですが随分と品揃えが充実してきました。

先週からずっとバタバタしていましたが、この展示会の準備(資料等)が終わったのでほっと一息。でも、月末に向けてAW2019 シーズンの服地発注などまだまだやることがたくさんあります。

思えば昨年の展示会は前日から記録的な大雪が降り大変でしたが、昨晩は弊社が入るビルの向いの建物(廃業した歯科医院の一軒家)が全焼する火事があり消防車19台が来て大騒ぎでした💦(ニュースの速報にもなったようで...幸いにもケガ人はいなかったとのこと)
皆さまも「火の元」にはくれぐれもご注意ください!!