la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR 2019

1/07/2019

新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が平成31年の始業日になります。
今年もこの雑記帳にお付き合いいただきますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

4ヶ月で改元となる今年を迎えるのは皆様も特別な気持ちがされたかと思いますが、どんな冬休みを過ごされましたでしょうか?私は昨秋取得し、今年の初夏からお取引先様にもお使いいただけるように整備中の弊社保養所(軽井沢)に家族と行ってきました。(写真は「白糸の滝」です)



子供達は1日スキーへ。悲しいかな、昨年した怪我(⛷で💦)でドクターストップが続く私は備品の買い出しや整理にあけくれました。すっかり寛いで駅伝を見ているのは小6の次男。場所が違っても日本の正月の過ごし方は変わりませんね...
皆様の1年が、健康で実り多いものになりますようお祈り申し上げます!