la mode europeénne sélectionné pour vous

HERITAGE

1/20/2018


先週から弊社の玄関脇にこのようなカバーを付けたスツールを置いています。
HARRISONSとPORTER & HARDINGの生地を各面に色違いで配した可愛らしい作りになっています。




これらは4年前に丸の内ビルディングで開催された「ウールマークカンパニー」関連のイベントにご協力させていただいた際に制作され、会場でディスプレーされたスツールカバーの一部。
記念に3ついただいたのでもっと早く使いたかったのですが、当日使用されたスツールに関してお聞きしたところかなり高額なインポート品だった為、なかなかいいスツールが見つからずそのままになってしまっていました。
改めてネットで探したところ、サイズぴったりのものが安価で見つかり即購入♪




4年前(秋のイベントだったので実際は3年強前)だったとは... もっと最近だと思っていたのでちょっと驚きました。
時が経つのは早いものです。
イベント期間中にちょうどLBD-HARRISONSのジェームス社長が来日し、素敵なディスプレーに喜んでいました✨




冬物の生地で作られているので、飾れるのも今月いっぱい位か...
今は来週の展示会でお披露目されるBENSON & CLEGG(ベンソン&クレッグ/英国王室御用達ブランド)のボタンセットを上に置いています♪