la mode europeénne sélectionné pour vous

BREZZA

4/25/2016


いよいよ来週はゴールデンウィーク!
木々は新緑で溢れ、色彩がどんどん明るくなっているのを日々感じることができますね♪

今日はこれからの一着にお勧めしたい、サマーコレクションのご紹介です。




こちらは弊社オリジナルのコットン&リネンコレクション、BREZZA(ブレッツァ)。
シルクのような光沢とソフトでしなやかな風合いで知られる、「超長繊維綿花」スーピマコットンを始め、ファンシー柄コットン、3種のリネンファブリックで構成されるコレクションです。




スーピマコットンは「無地」、「ストレッチ」、「ファンシー」、「シアサッカー」の4種で
展開。他にも、根強い人気の「カモフラ」、ブルー×ホワイトの色調が爽やかな「ダンガリー」などがあり、創作欲を掻き立てられます♪




最近メディア等でもよく見聞きするように、行きすぎたクールビスへの反動から「ドレスアップ」がこの夏のキーワードになっているそうです。
リネンのジャケットを颯爽と着こなすビジネスマンは、やっぱり素敵ですよね…

ベストシーズンを逃さないよう、ぜひお早めにチェックしてください!