la mode europeénne sélectionné pour vous

THE ALBUM -Ⅱ-

9/01/2015


英国の高級服地業界を牽引する、同国最大のファミリーマーチャントグループ LBDハリソンズ。
今季スタートした新しい試み“THE ALBUM(ジ アルバム)”の話題第2弾です。

そのネーミングには、写真や音楽のように「美しいもの」「ワクワクするもの」を綴じ込んでいくという想いがあります。




VOL.2の半分は、今季登場したW.BILL(W.ビル)のシェットランドツイードからセレクトされています。詳しくは>こちらから
スコットランド北部のシェットランド島を起源とするこの素朴なツイードは、目が詰まっている為温かく、着るほどに馴染んでいく経年変化を楽しむことができます。アーバンシーンにも合うカラー、デザインも含まれています。




こちらはオッドベストに最適なTATTERSALL(タッターソール)のコレクション。
本国では定番として扱われてきましたがバンチには編集されておらず、日本市場向けではこのTHE ALBUMで初めてのご紹介となります!
基本的な12のデザイン、カラーをコンプリートしており、英国トラッドのファンの方にはきっとお喜びいただけると思います♪




そして、同じくW.BILLから今季リリースされたCLASSIC COATINGS(クラシック コーティングス)からは、スコットランドのドネガルツイードと、オーストリア製の希少なローデンクロスがセレクトされました。詳しくは>こちらから




タッターソールを除く2コレクションは、バンチのお取り扱い店でコンプリートコレクションをご覧いただけます。

暑さもすっかり和らいできた中、いよいよファッションの秋、そして冬がやってきます♪
ストーリー性に溢れた生地で、これからのシーズンの装いをぜひお愉しみください!!