la mode europeénne sélectionné pour vous

VITALE BARBERIS CANONICO NEW COLLECTION -Ⅱ-

8/17/2015


VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルベリス カノニコ/以下CANONICO)のAW2015コレクションご紹介の続編です。

こちらの“REVENGE/GIACCA & CAPPOTTO”は、バンチの両面が表になるデュアル構造になっています。




まずはSUPER150'Sのプレミアムスーティング、REVENGE(リヴェンジ)。
昨年初登場し殆どの品番が品切れになるほどの人気を博しましたが、今季はなんと原毛の直径が約16.2マイクロンのSUPER150'Sへとアップグレードされました!それでいてリーズナブルなプライス設定は変わりません♪
素晴らしい肌触りと美しい光沢を持つワンランク上のクオリティーを、こんなにお手軽に体験していただけるブランドは稀だと思います。。。





そしてもう一つのサイドは、華やかなジャケット地でスタート。
イタリアの高級ブランドがこぞって使用しているファンシーツイードが益々充実しています。





今季初登場のコート地コレクション、CAPPOTTO(カポット)!
こちらは機能性服地の新コレクション、EARTH WIND & FIRE(アース ウィンド&ファイア)のCORTINA(コルティナ)。はっ水性を備えたビジネスユースに最適なコート地です。





4者混、5者混のこんなファンシーな生地もあって、カジュアルに着たい方にお勧めです。
オーダーコートでもこんな旬な素材をお選びいただけるようになりました♪

今シーズンも大充実のCANONICOコレクションですが、シーズンが進むと品切れが多発すること必至です。ぜひ在庫が揃っている立ち上がりにチェックしてください!!