la mode europeénne sélectionné pour vous

FINE CLASSICS

8/04/2015


「来週はお盆休み!」という方が多いかと思いますが、弊社も来週一杯を夏季休業とさせていただきます。久々に子供達とたっぷり遊べるのが楽しみです♪
さて、今日も英国よりバンチのデリバリーがあり、これで主だった新コレクションのサンプルが出揃いました!
(写真はHARRISONSの今季のラインナップです)




今日到着したばかりのサンプルがこちら。
そう、「質感のいい英国伝統的スーツ地」としてファンの多い HARRISONSのFINE CLASSICS(ファイン クラシックス)がリニューアルです!
詳しくはこちらから




日本でのイメージとは裏腹に、ロンドンでは若いビジネスマンも気負いなく着ているロングセラー。
こんな明るいブルーが今の気分ですね♪




伝統柄であるヘリンボーン(杉綾)もブルーやブルーグレーが新鮮です。




引き続き人気が続くチェック柄も、FINE CLASSICSのものはエッジが効いたモダンな印象です。




圧巻のチョークストライプ!こちらはほんの一部です。笑
同じデザインでも色遣いによって印象が違うのが面白く、着用シーンやイメージに合わせてお選びいただく楽しみがあります。
無地とチェックが近年多かったので、こんなメリハリのあるストライプも新鮮ですね!

今週末にはサンプルのデリバリーが始まりますので、ぜひお取り扱い店で実際の生地に触れてみてください!