la mode europeénne sélectionné pour vous

TALK SHOW IN OSAKA

3/10/2014


先週の木曜日、弊社大阪営業所(特設会場)でジャーナリスト 長谷川喜美さんによるトークショーが開催されました。
英国のファッション、カルチャーに精通し、雑誌や機内誌を中心にご活躍されている長谷川さんですが、大阪でのトークショーは初めてということもあり多くのお取引先様にご来場いただき急遽席を増やすことに!




今回のトークショーのメインテーマは著作「SAVILE ROW」と「ハリスツイード(とアランセーター)」でしたが、最新作「夢を叶える」を加えた即売・サイン会も長い列ができるほどの人気ぶりでした。

その後は東京同様の懇親会となり、用意したシャンパンがほぼ無くなるほどの盛り上がりとなりました。大阪のノリのいい皆様とのお話は私も大変楽しく、写真を撮り忘れてしまいました。。汗
ご来場いただいたお取引先の皆様、誠にありがとうございました!