la mode europeénne sélectionné pour vous

HILLS

3/07/2024

 


先週の「HARRISONS ジェームス社長同行」の模様の続きです。
週後半は東京ベースで、水曜は朝の大手アパレル様とのアポの後少し時間があったので急遽「麻布台ヒルズ」へ🚙 そう、こちらにもHARRISONSを扱っていただいているショップ様があることを思い出し、ご挨拶してきました✨

こちらの33階展望台は(六本木と違い)無料で気軽に上れるので、素晴らしい景色も楽しんできました♪ お取引先様から「いま庭園でH(某メゾンブランド)のイベントやってますよ」とお聞きし、ちゃっかり行ってみたりw


東京でも3日間多くのお取引先様にお邪魔し、最終日の一杯(私の地元行きつけのバーです)はやはり最高でした💛 お時間いただいたお取引先様、誠にありがとうございました!