la mode europeénne sélectionné pour vous

ORLEBAR BROWN

5/27/2023

今回は知る人ぞ知るブランド(弊社取り扱いではないんですが💦)のご紹介を、、、
その名はORLEBAR BROWN(オールバー ブラウン)!

2007年にロンドンで創業したまだ若いブランドで、スウィムウェアやリゾートカジュアルをメインに取り扱っています。映画『007』で歴代ジェームス・ボンドが着たスウィムウェアを復刻したコレクションも人気なんです✨
今は移転してしまいましたが、数年前までサヴィル・ロウ近くの「サックヴィル ストリート」にショップがありお気に入りになったのですが、今も毎シーズン新作コレクションのDMを送ってきてくれます♪


スウィムウェアは、気に入ったものを買っていたら4,5枚になっていましたw
すっかり大人サイズになったうちの子供達も、今ではORLEBAR BROWNを愛用しています。
数年前まであまり海に行く機会はありませんでしたが、ナポリにサプライヤーができたのをきっかけに近年は随分「海づいて」いる私🏝 こちらはTシャツとかも洒落てるんです✨

カッコいい写真を見てたら、夏が待ち遠しくなってきました、、、