la mode europeénne sélectionné pour vous

THE RAKE

2/27/2023


 ”THE RAKE”は「世界一ハイクオリティなメンズ誌」として知られ、世界中で富裕層に愛読されています。

日本語版は「ザ・リッツカールトン 東京」「シャングリラホテル東京」の全客室に常置されている他、多くの高級ホテルで採用されています。「スーツ」に関する記事が多いのも特徴の一つで、特に「テーラリング」に関する記事のクオリティの高さには定評があります。

そんな”THE RAKE(日本語版)の「松尾編集長ブログ」で私のことをご紹介いただきました✨ 
>こちら から
数話前は「マーク・パンサーさん」だったり、各界の有名人に交じり出させていただき大変恐縮ですが、「生い立ち」から始まり色々なことを話させていただいてますので、ぜひご笑読いただけましたら幸いです!