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BIELLA -Ⅱ-

9/12/2022


前回の出張の話題の続きです。
「アペロールスピリッツ」と数杯のジン&トニックのお陰でしっかりと睡眠を取ることができw、翌朝はホテル近くのオフィスでの重要アポへ、、、

実は既に「プレシーズン」としての展開が日本で始まっていますが、弊社が日本マーケットでの「独占販売」をさせていただくことになる大型ブランドとの詰めのミーティングを行ったのでした。
そのブランドの名前はSTYLBIELLA(スタイルビエッラ)といい、こちらはセールスディレクターのピエロ・アントニーニ氏です!     STYLBIELLAの詳細は こちら から


正直、服地ブランドは「減ることはあっても、増える事はまず無い」というのが私の持論で、実際ミルやマーチャントの廃業・統合により日本で流通している服地ブランドは減少してきています。
そんななか、こんな凄いブランドをご紹介できる日が来るとは思ってもいませんでした✨

1975年の創業以来、有名アパレルブランドへの「反物供給」を主力事業にしてきたマーチャントブランドは、数年前から「ルックブック」と「バンチ」を活用しオーダー業界への訴求を強め、マルキシとタッグを組み遂に日本に進出しました!


今季(AW2022)のコレクションがこちら。
ルックブックはなんと毎季更新され、バンチは2年間ご利用可能。
最終的には「バンチ20冊&ルックブック」という凄いコレクションが構成される予定なのです💛


ルックブックの中身はこんな感じ。
なんと多数の「出来上がりイメージ」は全て実写で、その途方も無い労力(&資金力)には驚かされます。
こんな凄いブランドを取り扱うことができるのは本当に光栄なことです、、、

今季はプレシーズンとして全国50店舗様での限定展開。
STYLBIELLAの凄さはぜひ「実際のサンプルを見て」ご体感ください!!

#ゼッケン52番で出場します!ルートのお近くの方はぜひ観にいらしてください✨