la mode europeénne sélectionné pour vous

AFTER 7 YEARS,,,

5/09/2022


またまたOFFの話題で恐縮です😂
先週の金曜日はちょっとお休みをいただき、7年ぶりのゴルフに行ってきました⛳
実は私、今まで2回ほどかじったことがあるのですが、両方とも挫折しているのです😢

2月頃から準備を始め、商工会の友人達が年2回ほど行う⛳合宿(2泊3日)を再々デビューの場と決めました。練習の為前乗り組と一緒に行きましたが、出発前には(前週から調子を崩していたので💦)地元の神社にお参りを⛩

その甲斐あってか、本番朝は快晴に✨



緊張のスタート💦
周りの応援もあり前半はなかなか上出来な結果に♪、後半はしっかり崩れましたが💦まあ想定内のスコアで久しぶりのゴルフを楽しめました。

都内は朝から雨が降っていたようですが、夕方まで天気はもってくれました。


某アパレル企業が所有するゴルフ場で、コースや宿泊施設も快適でした✨


2日目は東京方面に1時間ほど走った河川敷のゴルフ場へ。
ちょっと力が抜けたのかw、前日を10打ほど下回るスコアでした。

ゴルファーの皆さまには笑われてしまうと思いますが、超おっかなびっくりの再々スタートだった私も(仲間達とわいわいプレーしていて)だんだんゴルフが楽しくなってきました♪

もうちょっとマシな腕前になり💦、他の友人たちとも行けるようになるよう鍛錬を続けて行きたいと思います、、、