la mode europeénne sélectionné pour vous

SUNDAY MEETING

6/14/2021



「いつ梅雨に入るのか?」という話題が頻繁に出ている(と思われるw)昨今、昨日は(言うまでもなく「感染症対策万全」で行われた)ヒストリックカーのイベントに参加してきました🚙




「とある町」の町おこしの一環として某輸入車雑誌さんとのタイアップで開催されたこちらのイベントには、約80台ものヒストリックカー(一部国産の希少車も!)が集合しました。メインはやはり英、伊の車達がメインですが、今回は英国車の方がかなり多かったかな。。。


弊社役員の愛車で参加したエントラントでもありながら、私(ブルーのジャケット)の仕事はこちら!
「ベストドレッサー賞」として3名の方を選ばせていただき、協賛の商品を手渡させていただいたのでした✨
「厳正な審査」はなかなか大変でした~💦

帰りには少し降られましたが、イベント中は天気ももって皆さん「ソーシャルディスタンス」を保ちながら(恐らく)久しぶりのイベントを楽しまれていました。梅雨の先にある「夏」には状況がよくなっていて、こういったイベントがもっともっと盛り上がることを願っています✨