la mode europeénne sélectionné pour vous

NEW BRANDS

1/21/2021



あいにくの状況下ですが、春は必ずやってきます!そして、夏、秋へと。。。
一刻も早い事態の改善が始まるのを祈りながら(&必要な措置を講じ)、弊社ではお取引先さまと共にオーダースーツ業界を回していくべく、今日から2日間展示会(SS2021服地&AW2021製品)を開催しております。

前回は資料をチラ見せさせていただきましたがw、今回の目玉はやはり製品の新ブランド!レザーシューズ、アウター、レザーグローブの3ブランドが新登場しています✨


特に「王室御用達」のレザーシューズブランドLOAKE(ローク)はお取引先さまから大きな反響をいただいており、(服地輸入卸業で「英国本格靴」を扱うのも珍しいため)ご着用分なども含め順調にオーダーいただいているようです。私は(近年履いていなかった)スエードシューズが凄く気になっています♪※実際の展開はAW2021シーズンです



今季(SS2021)も服地コレクションは大充実!「昨年のバンチ(サンプル)を継続使用」というご同業が多い様ですが、弊社では全てのサンプルを例年通り更新して、フレッシュな内容でお届けしております。
インポートブランドのサンプルはこれから順次入荷いたします!