la mode europeénne sélectionné pour vous

SAFETY LECTURE

7/18/2020


今年は「時間の感じ方/流れ方」が例年とはちょっと違う気がします。
本来であれば出張から戻り、来週の展示会(AW服地&SS製品)の準備でバタバタするのですが、今年は出張もなく💦
でも展示会は無事開催できそうなので、今オフィスで諸々の資料の準備をしています!

さて、今朝はちょっと海へ。。。
これからお世話になる予定の最寄りのマリーナで、(初めて船をレンタルする前に全員必須の)「安全講習」を受けてきました!

90分ほどの座学とビデオの後に、いよいよ出航✨
勝どきから水路を通って「夢の島」や「葛西」のルートでしたが、思いのほか複雑で単独航行はちょっと緊張しそう💦

東京湾に出てから、こちらは有明のビッグサイト(国際展示場)。
実は、今年4月に(写真で見えている船着き場から出航の)クルージングイベントをする予定だったんですが😢、来年のリベンジを狙っています!



レインボーブリッジ!
この季節、航跡が少し茶色く見えるのですが、これは「プランクトン」の仕業らしいです💦



こちらは浜松町方面。
このすぐ横に「浜離宮」に入れる水門があり、東京湾クルーズのメジャースポットとのこと。
次回乗る機会に(できたら晴天の日に!)行ってみたいです♪



コロナ禍が始まる前にしっかりと仕込まれていた秋冬服地に加え、製品では(新加入のディレクターの活躍により)新ブランド、新商品の導入も決定しました✨お取引先の皆さま、ぜひ来週の展示会にお越しくださいませ!