la mode europeénne sélectionné pour vous

MARUKISHI CHANNEL STARTED

5/20/2020

初めてのことをするのってだいたい大変ですよね💦
弊社では初めてYoutubeチャンネルを開設させていただきました!

本来この時期は次シーズン(AW2020)の新コレクションのご案内のため弊社営業は外廻りで忙しいのですが、この様な状況のなか、(「次のシーズンはいいスタートを切りたい」と願われているお取引先様の為にも)何かできないかと考え「来シーズン新コレクションのご案内動画」を作成することにしました。リンクはこちら

基本はBtoBの内容なので少し(かなり💦?)マニアックですが、普段は見れない業界の裏側を覗いていただき、一足早く「次シーズンの一着」のご参考にしていただけましたら幸いです!
(001-004は本国からのメッセージビデオも入っており、なかなか貴重な映像かと✨)




「スーツを愉しめる日々」が来るまで、頑張って参りましょう!!