la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR 2020

1/06/2020

新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が令和2年の始業日になります。
今年もこの雑記帳にお付き合いいただきますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

いよいよオリンピックイヤーを迎えましたが、皆さまはどんな冬休みを過ごされましたか?
私は弊社保養所のメンテナンスを兼ね、大晦日まで軽井沢に行ってきました。(写真は「雲場池」です)




私は、一昨年の春スキーの骨折がまだ完治しておらず😢、昨年に引き続き子供達を2日間スキーの送り迎えに。
初日は用事で午後東京に戻ったり忙しかったのですが、2日目は少しゆっくりして家族と🍲をして「レコード大賞」を見たり。。。



年が明けてからは親族の集まりや、従姉一家の誘いで(久しぶり&この時期には珍しく)「魔法の国」に行ったり、時間を持て余すことなく冬休みが終わりました💦
モードを切り替え、SSシーズンの立ち上げや次シーズンの仕込みに邁進していきます!

P.S. "SS2020 NEW COLLECTION"の概要が既にUPされています♪