la mode europeénne sélectionné pour vous

STUDY TOUR

6/12/2019

今回は本業以外の話題で失礼いたします。
私、地元千代田区の商工会で以前から役員(卸売部会)をさせていただいておりましたが、去年新たに発足した青年部では何故か副幹事長を拝命し最近は色々なアクティビティに参加しています。

そんな青年部では9月にロンドンに視察旅行に行くことが決定し、今日は在日英国商工会の専務理事さんにご挨拶に伺ってきました。(私は右端です)既に日本大使館や在英日本商工会にお邪魔することが決まっていますが、私も本業以外で出張するのは初めて。今日も色々と(訪問先の)アイディアをいただき、かなり充実の内容になる予感がします✨
来月も定例出張だし、今のうちに色々とやっておかないと~💦💦