la mode europeénne sélectionné pour vous

FINANCIAL YEAR END

6/30/2017


弊社は6月決算の為、毎年最終営業日に総棚卸を行います。
私が社長に就任して4年半、5度目の決算をお陰様で無事迎えることができました。
日頃よりのご愛顧に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。





反物はこの1ヵ月で全て測り直し札を集計。
着分は20着ずつしばり、バーコードリーダーで読み込みます。

実はこの4年で社内在庫を1/3近くに圧縮することができ、近年は作業時間もかなり短くなりました。
それでも営業スタッフも手伝いの割り当てがあったりで、やっぱり今月は大変みたいです💦



スタッフ達と無我夢中でやってきた5年間(事業年)。
明日からは、10年目に向けた次の5年がスタートします。

皆さまに「装いの愉しみ」をお届けできるようにこれからも全力で取り組みます!
変わらぬお引き立てを賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。